こんな私でごめんね。

好きなのに好きだけど。 嫌な気持ちになったり。 本当かどうか分からないけど やっぱり不満だったのかなって思ったりする。 付き合ってはいるけれど どうしても そうゆう行為が苦手で避けて来た。 限界なんだって言われたとき なんでか傷ついた。 それでもし…

嫌いだ

自分でもわかってる 自分がダメなのわかってる 甘えなのもわかってる 弱いところ見せたくないから 強がっちゃうのもよくないけど それでも自分なりに聴いてるつもりだし それを指摘されるのも 素直になれないことも 治したくても治さなくて 努力はしてるつも…

隙間

自分にとって終わったことなのに とっても胸が苦しくなる 気持ち悪くもなる 吐きそうになる 何も考えないようにしてるのに 気になって気になって 自分も幸せなはずなのに なんだか嫌になって なんでか認められない 泣きたくなる時も沢山 何が必要なの 何が不…

白色の進め

周りの音がだんだん大きく 聞こえるようになったり 小さくなったり 頭の中で早送りするような感覚になったり いっぱいいっぱいになる 怖くもなる 無心にならなきゃって思うほど 酷くなっていく 今日は信号の緑が白く見えた これじゃ進んでいいのかわからない…

素直になれる努力を

いろんなことが嫌になっていく。 嬉しかったことのはずなのに だんだん嫌で仕方なくなる。 素直になれない。 気のせいだって思えなくなる 楽しくなってきていたと思ったのに 楽しくなくなったり 自分の努力不足ってわかっているのに 実行できない自分が嫌い …

聞こえる

寝てても途中でうるさくなってくる。 人のごちゃごちゃした話し声とかドラムの音とか。 これが幻聴なのかな。 起きたらなくなる。 寝るとまた聞こえる。 起きなきゃ。

ぼーっと

今日は夏のような天気 空は青く、太陽はこれでもかと光ってた 外の気温も高く陽炎が車を覆う 子供のはしゃいでる声がする 私は出れなかった こんな日に外に出たら きっと気持ちよかったんだろうな また布団に潜ってしまった

追いつけない

ずっとずっと追いつきたいって思って 自分なりの努力を重ねてた。 いつかは見てくれるんじゃないかって。 伝えられなかった。 不器用なせいか回りくどく 言葉選んで慎重になりすぎて結局何も伝えられなかった。 全然気にしてないとか言いつつ 傷が癒えていな…

私は好き

小さなことでも一緒に喜んでくれる 自分にはわからなくても見つけて褒めてくれる 伝えたいことまとまってないのにたくさん話聞いてくれる うんうんって聞いてくれる 悲しい時辛い時もそばにいてくれる ものや形ではないけれどたくさんもらってる 自分には難…

夕方までは楽しかったのに。

大切な人と会っているときは本当に幸せて離れたくなくなるくらい。 一人になるとおちこむ 何に対してとかない。ただただおちこむ。 昨日から落ち込みが激しいから薬を適量。 そして睡眠導入剤、 びっくりするくらい足りない。 いつも見たいなふわふわする感…

今日もまた

またねれなそう。 割れるような頭痛がする。 目を瞑ればいいだけなのにとっても怖くなって来る。 理由のない恐怖が頭の中でぐるぐる回って一人で怖がってる。 夜は好きだけど嫌い。 早くお日様上がらないかな。 まだまだ長い。

夢に連れて行って

いろんな人の精神状態が入ってくる。 つらかったり さみしかったり 時にはすべてやめたくなる時も。 とってもながされやすいんだなぁ。 気がつけば2錠飲んでた。 1つって決めてたのに。無意識に飲んでた。 これで変わるならいいけど。 依存はしたくない。 自…

はじめまして。

夜中の星を見ることが好きです。 星を見てる時はボーっとできる。 こんな時に美味しもの食べたら最高だな。 だんだん空が開けて星が見えなくなった。短い私の楽しみ。 おやすみなさい。