夕方までは楽しかったのに。

大切な人と会っているときは本当に幸せて離れたくなくなるくらい。

 

一人になるとおちこむ

何に対してとかない。ただただおちこむ。

昨日から落ち込みが激しいから薬を適量。

そして睡眠導入剤

びっくりするくらい足りない。

いつも見たいなふわふわする感じがない。

酒を盛れば強くなるって言ってるけど追いかけたのが遅かった。またもや2錠目 内服をアルコールで。

ダメなのは知ってるよ。でも寝るために。

たくさんお酒飲めないくせに。ジュース感覚で飲んだのが失敗。これは酒の力か、薬の力か

わからない。けど、それなりのフワフワ感がきた。

待ってた。いつも夜になったら迎えにきて欲しい。このふわふわ。そして私を夢の中に連れて行って。恐怖や怖さから守って。そして朝日が見たい。眩しい太陽の光が当たれば元気になるの。